12月22日(金)は、保育園にもサンタさんトナカイさんが来てくれました。

サンタさんからプレゼントをもらっている様子

サンタさんとトナカイさんは保育園のみんなにプレゼントを用意してくれていて、1人ずつ渡してくれました。

プレゼントの箱はみんなが作りました
みんなのプレゼント(ループ付きタオル)

プレゼントを持って写真を撮ったり、一緒に『あわてんぼうのサンタクロース』をマラカスを振りながら歌いました。

『100にんのサンタクロース』を読みました

午後のおやつは手作りのいちごケーキでした。とてもおいしくて、たくさんおかわりしていましたよ!

楽しい一日となり、みんなの笑顔があふれていました。